施工事例

土曜夜市
スタッフブログ

土曜夜市に行ってきました。
今年初めてで、子供たちも保育園から帰って、ご飯を食べて、テンション↑↑
「さあ、行こう!」と玄関をでたとたん、チビ助くんは、さっそく転んでこの顔(><)

玉島の通り町商店街を歩きました。
たくさんお店がならんでいて、やりたいものがたくさんあって、もう大変。
人もたくさんいて、迷子にならないように、人数確認は頻繁に!

自分が子供の頃とっても楽しみにしていたことが、自分の子供たちにも教えてあげられるのって、なんだかすごく素敵でした。
「父さんはなぁ・・・」「母さんはね・・・」と話も弾むし、お店の人も懐かしがってくれます。

「三丁目の夕日」の撮影で使われた水門がなくなったのは、少しさみしいけれど、商店街の人情はまだまだ健在です。
夏休みの土曜日の夜は、ぜひ玉島へ!

中田

Staff Blog
PAGE TOP