施工事例

仕事納め
スタッフブログ

12月29日で本年のしめくくりをしました。
午前中はそれぞれの現場作業を行い、午後から工場の片付けなどを行いました。
日々、その都度片付けはしているつもりですが、新年を迎えるに当たり、改めて掃除をすると、結構散らかっていたんだなと思います。

今年一番の仕事といえば、やはり武道場の建築でしょう。
木造でこれほど大きな公共施設は、40年近くなかったことです。

 

 

 

 

 

暑い暑い夏、大工総出で頑張りました。
現場監督も、たくさんの経験をしました。
本当に、たくさんの人の手で作り上げました。
モノづくりの醍醐味を味あわせて頂きました。
人の力が集まると、こんなにも立派なものができるのです。

より良い技術を集結させて、人とのつながりを大切に、来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

Staff Blog
PAGE TOP