施工事例

新築)リビング2
スタッフブログ

リビングの天井です。
壁の石膏ボードを張り終えると、凸凹がなくなるようにパテを塗ります。
すると、みごとなドット柄になってしまいました.

なんだか、面白いですね。

キッチンにも流し台が入り、収納家具も据え付けられてきました。
壁の下塗りを終えると、見事にスッキリ。
下地なのに、とってもキレイに仕上がってきています。

 

 

 

 

 

 

 

リビングは上塗りの材料が珪藻土です。
自然素材で調湿機能に優れている素材です。

キッチンにはかわいいタイル。
耐火性があり、デザイン的にも機能的にもバッチリ。

細かいところまで配慮して計画を立てられています。

完成まであと少し。待ち遠しくなってきました。

Staff Blog
PAGE TOP