施工事例

保育園
スタッフブログ

旧園舎から遊具も移設しました。
塗装し直して、キレイになりました。

12月5日(土)に竣工式を行いました。
設計士さん、施工担当者、そして保育園を支援してくださる総代の方々が参加して、おごそかに執り行われました。

間仕切りを開けると、ひろ~いお遊戯室になります。

できたてホヤホヤの園舎は、まだ少し無機質な感じがします。

家具が入ったり、先生方のデコレーション(かわいらしいイラストや切り絵など)が増えてくると、もっともっと保育園らしくなってくるはずです。

しかし、やはり新しい建物は、それだけでなんだかワクワクしますね。

多くの子供たちが、学び、遊び、育ち、次世代を担ってくれることを願っています。

とっても小さなトイレです。
ぞうさんの間仕切りが、かわいらしい。

お寺をイメージする正面玄関です。

Staff Blog
PAGE TOP