施工事例

夕べのつどい
スタッフブログ


6月29日(土)保育園の「夕べのつどい」がありました。
お天気も良くて、たくさん子供たちが集まりました。
小学生も来ていて、少し大きくなった姿を先生に見てもらっていました。
今回は、長女と長男と”二人でゲームを回っておいで”とチケットを渡して、別行動しました。
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、慣れた場所なので二人ともチョロチョロ、ちょろちょろ。
せっかく浴衣を着ても、前がはだけてあられもない姿になっていました(^^;

長男くんは、歌の発表もあり、ちょっと緊張していました。
お楽しみのくじでは、二男がみごと1等をゲット!
花火のセットだったので、日曜日の夜に、さっそく楽しみました。

Staff Blog
PAGE TOP