施工事例

玉島の森
スタッフブログ

日曜日に玉島の森へ行きました。
暑い中、子供たちは走り回っておおはしゃぎ。
やっぱり、男の子と女の子の遊びは違うんだなぁと思いながら見ていました。

公園へ入るところに噴水があり、来ていた子供たちは水着を着て遊んでいました。
うちは、持ってきていなかったので、「残念じゃなぁ」と指をくわえて眺めていました。
いつ、子供たちが「入りたい~」と泣き出すかなあと思って見ていましたが、珍しくちゃんと聞き分けよく遊具だけで遊んでくれていました。

お昼ご飯を食べ、そろそろ帰り支度をしようかなぁという頃、お利口に遊んだので、ご褒美に「噴水で足を洗ってきていいよ」と言ってあげました。
案の定、足だけでなく、全身洗ってきました(^^)
こんなに暑いのに、水遊びができないのは、子供たちにとっては地獄ですよね!
出かける時には、着替えだけでなく、水着も持っていくことにします。

中田

 

Staff Blog
PAGE TOP