施工事例

会社は仕事してますが・・・
スタッフブログ

今日は海の日。
3連休の最終日です。が、会社はお仕事しています。
保育園がお休みなので、必然的に私はお休みをいただいて子供たちのお世話をしています。

昨日は、倉敷市立自然史博物館に行ってきました。
カブトムシやセミ、ダンゴ虫の迷路などなど、子供たちが喜ぶものがたくさんありました。

制作のコーナーでは、蝶の鱗粉転写や、まゆの人形づくりなどもありました。
これから夏休みになるので、小学生には魅力的な場所でした。遅いお昼ご飯を食べている時にゲリラ豪雨に見舞われ、しばらくお店で小雨になるのを待ってから帰りました。

連休最終日は、これまた雨の中ボーリングへ行きました。
一番おチビちゃんも、いっちょまえに初ボーリング!
補助付ですが、ボーリングの玉をぐーパンチで転がす荒業を見せていました(^^)

Staff Blog
PAGE TOP